2014-12-03

冬のフィンランドへ到着。

みなさん、こんにちは。
先週末の東京蚤の市、本当にたくさんの方にご来場頂きまして
誠にありがとうございました!
東京でもずいぶんお声をかけて頂けるお客様も増えて、本当に嬉しいです。
また来年もお会いできるように、これからもっともっと頑張らなきゃ!と思う毎日。


そんな訳で、自分たちへの試練の1つとしてハードなスケジュールを組んでみました(笑)
日曜の東京蚤の市が終わってから、その足で京都へ戻り、月曜の朝には関西国際空港から
出発して只今フィンランドにおります。

東京から京都まで、クルマで6時間くらい(休憩含む)かかるので、
フィンランドまでの飛行機9時間ちょいなんて、すごく近く思うようになりました。

そして、今回こそ!あの機体に乗りたい!!
と願ったのですが、この日の搭乗ゲートが角地にあって、機体を確認できず( ꒪Д꒪)))
もしかしたら、あの憧れの機体だったかも?しれませんw




前回の夏と大きく変わったのは、フィンエアーの通常の機内食。
ちょっと美味しくなってましたw
(この「ちょっと」は、きっと大きな進歩なんだと思います!笑)

その他にも、スカイビストロというサービスも始ってるみたいでした。



日本からフィンランドへ行く手段として、最も早いのがフィンエアーです。
そんなフィンエアーが、食に力を入れたら怖いものないんじゃないかなw






11日(木)まで、オンライン実店舗ともに、臨時休業中です。
ご迷惑をおかけ致しますが、素敵なお品をたくさん連れて帰りますので
もう少々お待ち下さい!!よろしくお願い致します☆







コメントを投稿