2014-05-02

4周年記念!サルミアッキの蚤の市開催します☆



いよいよ、明日から始まります!
サルミアッキの蚤の市☆

5月で実店舗4周年ということで、みなさまの日頃のご愛顧に感謝して
B品やセール品など、ご紹介してまいります!
本当に、多くの方に支えられてここまで来ることができました。
ありがとうございます。
少しでも喜んで頂けるように、頑張りますのでぜひご来店下さい☆


5月3日(土)4日(日)5日(月)毎日13時スタートです。
お品物がなくなり次第、終了とさせて頂きます。
また、最終日は、月曜なのでいつもは18時で閉店なのですが
「どーしよーかなー。何時までやろかなー。」とまだ悩んでいます。
雰囲気で閉店しようと思いますので、その辺り温かく見守って頂ければ幸いですw


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!











0 件のコメント: