2014-05-12

森・道・市場〜フランシスコの海へ〜終了しました!

10日(土)11日(日)の2日間、愛知県で開催された「森・道・市場」無事終了しました!
ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!




サルミアッキ森道市場店



去年の秋に雨で中止になったので、「晴れろぉ、晴れろぉ」と呪いにも似た祈りを捧げてましたが
「これでもか!」ってくらいの良いお天気でした!
きっと1年越しの開催になったので、楽しみにしておられた数千人の呪いが通じたんですねw

こんなロケーションで出店するのも初めてのことで、すごく新鮮でした。
でも、欲を言えば、普通にお客さんとしてイベントを楽しみたかったです。
(だって、だって。みんなビール飲みながらお買い物してるんやもんw( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) )

本当に素敵で楽しいイベントなのでオススメです!





と、ほっこりするのもつかの間。
次の週末は、東京蚤の市ですよ!!!
関東のみなさま、もう少々お待ち下さい〜☆








0 件のコメント: