2014-05-20

第5回 東京蚤の市 終了しました!

17日(土)18日(日)の2日間開催されました、「第5回 東京蚤の市」無事終了いたしました!



本当にたくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました!
今回は、過去最高のご来場者数だったようで、私もバタバタ、アセアセしていて、お声をかけて頂いたのに
特に初日は、ゆっくりお話もできない場面も多くあり、本当に申し訳ありませんでした。

そして、初めて弊店の存在を知って頂いた方も多かったと思いますが、
そうです。あの不味いアメの名前です(笑)
看板を見て「えー!サルミアッキやってwなんか黒い不味いやつだよねぇ」なんてお声が聞こえながらも
ポケットに忍ばせておいたサルミアッキを振る舞う余裕もなく、本当に申し訳ありませんでしたw

でも、みなさまのおかげで、2日間無事に終了することができました。
ありがとうございました!!



これで、5月の大きなイベント3つが終了しましたが
催事続きだったので、オンライン上でのアップが滞っていてすみません!
「京都も愛知も東京も、行けなかったよぉ!」という方も多いかと思いますので
また、今週からアップして参りますので、もう少々お待ち下さい☆










0 件のコメント: