2013-08-16

手放さないシリーズ☞マメ皿


みなさん、こんにちは。
買い付けたものの、やっぱり手放せないもの。私にもあるんですよねぇ。
それを「手放さないシリーズ」として、紹介してみようかなぁと。

「自慢ですね?」

ええ、ある意味自慢ですが、たまには自慢させてくださいw



このピンクのマメ皿は、Aune Laukkanen デザインのお皿。


 このブルーのマメ皿は、Raija Uosikkinen デザインのお皿。



このガラスのマメ皿は、Gunnel Nyman デザインのお皿。



まぁ、どのくらいすばらしいデザイナーの作品で、どのくらい珍しい一品かなんて
野暮なことは言いませんよw我々が手放さないくらいですからねぇw

でも、どんなに珍しいかとか、どんなに人気があるかとか、どんなに高価なものかとか
そんなのヴィンテージを選ぶには、本当は必要ないんです。
自分の好きな物が一番なんですから。







0 件のコメント: