2013-10-25

緊急企画開催決定!!

おはようございます。
今週末に出店予定しておりました愛知県でのイベント
「森、道、市場 〜川へ旅へ〜」は、台風のため開催が中止となりました。
大変残念ですが、最近の台風での被害を見ると楽観視できませんよね。
河川敷でのイベントということもあり、前日までの雨量によっては危険も伴うかもしれません。
何かあってからでは本当に遅いですし、主催者側も苦しい決断だったと思います。
我々の出店も楽しみにしてくださっていた皆様に、心からお詫び申し上げます。
でもまたいつかお会いできる日を楽しみにしております!













と、言うわけで。急遽、京都のお店にいることになりましたんw


なので、緊急企画開催です!! 題して...


『週末の愛知でのイベント、森道市場が台風で中止になっちゃったよぉ!
居留守使って京都に潜むか?
いやいや、イベント行けないなら
サルミアッキだけでも店でやっちゃいましょう!
プチ蚤の市!』



を、26日(土)27日(日)の2日間開催します!
いつものカフェスペースを使って、あれやこれや素敵価格☆でご紹介いたします!
皆様、ぜひご来店下さい!!!!!お待ちしております♪


期間:10月26日(土) 27日(日)
時間:13:00〜19:00
場所:サルミアッキカフェスペース(2日間はカフェはお休みです)








0 件のコメント: