2013-06-15

PAPER SHOP

そろそろ、周りで「この夏にフィンランド行くんですっ♡」という声を聞くようになってきたね。
(本気でうらやましい。私だって夏に行きたい!)

そういえば、4月の買い付けのフィンランド報告もまだしていなかった気がするので
これからフィンランド行く方に少しでも何かの情報になればいいなぁ。




こちらは、PAPER SHOP というお店。
店内に入るとふんわりしたカラーのディスプレイがなんとも乙女心をくすぐる。
(私だって文房具屋さんでバイト経験があるくらい、こう見えて紙ものは好きだ。)
店内には、ポストカードやノート、ラッピングペーパーまで、国内外から集められた紙モノ雑貨専門のお店。



こんな感じで店内には、たくさんの紙モノアイテムが並んでます。
その中には、マリメッコ社でも活躍する Sanna Annukka 自身のブランドからデザインされた
ポストカードやノートなどもここで買えます。
自然モチーフの中に幾何学的な直線が見事に調和し融合する彼女のデザインは
見ていて永遠を感じる程、飽きのこない魅力があるから大好き。
ぜひお土産探しに足を運んでみて下さい。












PAPER SHOP

Mariankatu 15, Helsinki




0 件のコメント: