2016-07-08

BLUE WINGS

ブログの更新が久しぶりすぎて、なんだかお恥ずかしいです。
最近は、ツイッターやインスタ、フェイスブックで近況をお伝えしていたので
なかなか、ブログにまでたどり着けませんでした。ごめんなさい!
そんな筆不精な私が、ブログを書くのだから、よほどのことがあったのでしょうw




はい、そうです。
サルミアッキを掲げて10年。実店舗を持って6年。
毎日、毎日、フィンフィン言ってきた甲斐がありました。
フィンランド航空の機内誌BLUE WINGS に掲載されました!!!
そして、そして。まさかの表紙を飾っとりますwww







デデーーーン!



機内誌なので、飛行機に乗ると座席に1冊ずつ置いてあって、自由に読めます。が、英語の雑誌ですw
6月末から夏号に変わり、この夏、私たち世界中を飛び回っております!

表紙に書かれているタイトル。


Kyoto's next generation of Nordic
design lovers

素敵じゃありませんかっ!
北欧ブームも落ち着き、まさに次の世代の店のあり方をこれからもしっかり考え続けたいものです。


この夏にフィンエアー乗るよ!という方は、ぜひぜひ手にとってご覧下さい。
仲良くさせてもらっている、tomoominくんや、Scandinavia Stockさんretro numberさん、shioyäさんも一緒に掲載されて嬉しい!
京都の北欧は、次世代を走り始めていますよ!
フィンランド行けない方は、ぜひ京都へ遊びに来てください♪








去年のクリーニングデイ・フィンランドマーケットのことも紹介されてる!!

内容は、こちらのサイトから読めます!→ BLUE WINGS 2016 SUMMER




フィンエアーの機内誌だから、往復航空券とかくれてもいいのになぁとか、一瞬よぎったけど(笑)
いえいえ、もう掲載していただけること自体が、大変名誉なことでございますw






















コメントを投稿