2014-08-04

8月のお知らせ。<第二弾!>




みなさま、お待たせ致しました。
8月のお知らせ、第二弾です!

毎年5月のゴールデンウィークに開催している『kirpputori サルミアッキの蚤の市』がこの夏。。。




『kirpputori サルミアッキのガラクタ市』として、帰って参りました〜♡







で、5月のと、どうちがうの??笑

はいw良い質問です!
ざっくり話すとフィンランドから、『ガラクタ』が届きますw
でも、その中から掘り出し物を探し出すのが、ガラクタ市の醍醐味♡
お盆休みの方も多いかと思いますので、京都旅行のついでや、京都帰省のついでに
ぜひ、掘り出しもの見つけてください!
みんなにとってはガラクタでも、『これ欲しかったぁ!』が見つかるかもしれませんw


それでは、蒸し風呂地獄のような京都の夏を恐れずにご来店下さいませ♡
(お肌、潤いますよw


















0 件のコメント: