2014-08-19

8月のお知らせ。<第三弾!>

みなさま、お待たせ致しました。
8月のお知らせ、第三弾!今月、最後にして最大のお知らせですw

8月25日(月)から9月16日(火)まで3週間フィンランドに買い付けに行って参ります!
そんな訳で、定休日も合わせて、8月25日(月)〜9月17日(水)まで
京都の実店舗をお休みさせて頂きます。ご来店を予定してくださっていた方、本当にごめんなさい。




「よろしいなぁ〜、3週間も休んでぇ〜。」




そんなお声もチラホラ聞こえてきそうですがw
サルミアッキは、みなさんを置いてけぼりにはしませんよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
みなさんにも楽しんで頂ける企画をご準備しました!!!





デデーーーーン。




題して、
「サルミアッキ ヘルシンキ店オープゥン!!」(☜これ一度言いたかったw)

滞在中の12日間限定のオンラインショップをヘルシンキから発信致します☆


現地発信だから実現するアイテムのラインナップは、新鮮そのもの!
また、ブログやSNSなどでもフィンランドから発信していきますので
ぜひライブ感を楽しみながら、実際にヘルシンキの街でお買い物しているような
そんな気分になって頂けたら嬉しいです!

ーサルミアッキ◆ヘルシンキ店ー

12日間だけの限定オンラインショップ8月30日(土)〜9月10日(水) ※日本時間21時頃よりスタート!



京都の実店舗は、8月25日(月)〜9月17日(水)まで、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。















0 件のコメント: