2013-12-30

2013年、キーーーートス!!!

2013年も多くの方に支えられて無事に終わることができそうです

振り返ってみると、今年も本当にいろんなことがありました。
そして、原点に帰る年でもありました。

サルミアッキとして何をやりたいのか、どうフィンランドを表現したいのか、
進化や変化をしていくために自分たちと向き合った1年でした。
そうすることで見えて来た、サルミアッキのスタイル。

ラインナップも自分たちが本当にオススメしたいもの。カッコいい!って心から思えるもの。
自分たちが毎日使っていて惚れ惚れするものを、ご紹介して行きたい!
テーブルだけじゃなく洋服だってコーディネイトしたい!
店のカフェスペースも誰が見ても「かわいい」から卒業したい!
ブログもカッコつけずに、サルミアッキの変な部分がダイレクトにでてもいい!


そんな、誰もついて来てくれないんじゃないか?と不安に震えるような課題でしたが
ラインナップの見直し、ファッションアイテムのセレクト、店内のリフォーム、ブログの引っ越し、と
自分たちのやりたいことを少しずつですが形にできるようになってきました。

それは、いつも応援していて下さるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


そして更に2013年はに、大きな奇跡が2つおきました!

1つは、先日ご紹介させて頂いた「北欧雑貨と暮らすNo.3」で表紙を飾らせて頂いた事!
そしてもう1つは、私ごとですが、急性腸炎にかかり夜中に救急車で運ばれたけど
マリメッコの可愛いワンピースのパジャマを着ていた事!
(毎日、毎日、マリメッコの服来てバッチリメイクで過ごしている訳じゃないですからねw
救急隊員に抱えられながら「今日、可愛いパジャマで良かったぁ」と胸を撫で下ろしましたw)

そんな嘘みたいな奇跡がおきたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

こんなサルミアッキですが、来年には更なるパワーアップをめざして参りますので
どうぞ変わらず応援して頂けると嬉しいです!

みなさん、本当にありがとうございました!
さぁ、2014年も進みますよ!


2013.04 Finland Helsinki 











コメントを投稿